ようこそ令和! 元年初日の初更新

セッティング完了!

 

 
このかけ声は、仕事中の隙間時間を利用して久しぶりにスマホからブログの更新が出来る環境になった  "心のかけ声"  でした。
 
令和初日の今日から新しいお世話になるブログ先のはてなブログからブログの更新が出来るとは、数日前までは、考えてもいませんでした。
思い立ったのは平成最後の日の4月30日でした。
 
令和に変わり初日から何か出来る事は無いかを考えていました。
 
そこで、そう言えば、現在お世話になっているYahoo!ブログ」が今年で廃止になるので、「そろそろ引越し先を考えないといけないなぁ〜」とも思ってもいたので、頭の何処かで
 
 「ピ~ン!」と閃きました。
 
お目出度い令和初日に合わせて、ブログを始めたいと思い昨日慌てて、自分のスタイルに合ったスマホアプリもある「はてなブログ」をスマホタブレットにインストールしました。
 
とりあえず駆け込み「セーフ!」です。使い方や設定等は
、後からボチボチしていきます。   

 

とりあえず簡単ですが、プロフィールを書いときます。

 

福岡市在住 / S41 ♂ /趣味は日本の歴史が好きなので、本やテレビもそれ系が好きです。/  近くの神社仏閣巡りなども好きです。最近は御朱印集めもはじめました。   /Instagramも始めてみました。

 

とりあえず今日の記事には画像も用意してませんので地味~ですが(;o;)初日スタートが一番の目的だったので、満足してます。

 

はてなブログ2回目完  ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪