ランチは一蘭の森で…

天気予報はいっちょんみとらんばってん
(天気予報は全然見てませんが)


寒か~っ…
(非常に寒いです…)




こういう寒い時は身体の温まる様なものが欲しくなります。ということでランチはラーメンにすることにしました。


福岡といえばとんこつラーメンになりますが、今日は人気ラーメン店一蘭に行ってみます。一蘭といえば、一風堂と並んで海外、東京、関西にも出店しているので、聞いた事がある方も多いんじゃないでしょうか。





今回は福岡市街地にある店舗ではなく、一蘭の工場も兼ねている一蘭の森店に行って来ました。

イメージ 1



工場も、兼ねているので、人里離れた場所でしたが見晴らしもいいですね~駐車場からは糸島の富士と親しまれている可也山がくっきり見えてました。

イメージ 2



寒いのでなんだか景色もはっきりしてた様に見えました。さてと外は寒いので、食券を買って店内に入りますか!


イメージ 3



店内にはからしかばばぁの掟が貼ってありました皆さん博多弁で書いてありますので読めますか?通訳しましょうか (*^^*)


イメージ 4



濃厚な豚骨スープDelicious!

糸島市志摩松隈 256-10
tel 092-332-8906

営業日 年中無休
営業時間 
工場 7:00-23:00
お食事処 10:00-25:00 
駐車場 あり