勿論カッコイイ有名な俳優ですが、若い頃こんな格好イイとは知りませんでした~

昼間何気無~く映画チャンネルで古い映画がやっていて、普段は古い映画には、余り興味ないのですが、少~し見てたら、珍しくスーッと物語に溶け込めて最後まで面白く見ましたが主役の超格好イイのなんの~いったいこの俳優誰なん?

イメージ 1




しばらく、格好イイ俳優が誰だか分からないまま見ていましたが何となく...

この格好良さ、ひょっとして…

イメージ 2



答えは勿論直ぐ分かりましたが、この超格好イイ俳優がアランドロンだったんですね~男から見ても格好良すぎます。

イメージ 3



甘いマスクで、当時の女子はこの映画を見てファンになった方は沢山おられると思いながら見てましたよ~

イメージ 4



頬に傷のある兄ギョームと弟ジュリアンの二役を演じたアランドロン


フランス革命勃発前の動乱の時代を背景に、貴族や役人から財宝を奪い庶民を助ける怪盗“黒いチューリップ”の活躍をコミカルに描いた作品でアランドロンの魅力を感じた作品でした。

画像だけでは伝わりづらいですが、アランドロンがそのままタイムスリップして現在にいても女子を虜にする魅力たっぷりの美男子です。