Beach Combingに初チャレンジ ~番外編~

そろそろ妻が帰宅する時間になって来たので、Beach Combingを終了して帰宅しようと車に乗り海水浴場から出ようとしたら出口にチェーンがしてあるではないか!

Σ(。・Д・。)

車から降りて掛けて在るだけかと思い近寄ってみるとぶっとい鍵が掛けてあってどうにもならない事に気が付き始めた

(*ノω<*) アチャー

もう一つ出入り口が在るが、この時期に何故か海水浴場の入り口がチェーンも無く入れた事のほうが珍しいので、もう一つの出入り口が空いている可能性は…

(;´Д`)モォームリ

自力では、脱出はムリと思い最終手段の110通報!警察のネットワークで管理を調べて町内の管理者に鍵を開けて頂きましたが、後で聞いてみると、ここは、海の家の関係者と町内の納骨堂が在るので、お参りにこられていた時にチェーンが外されて、その時に何も知らないおんじが入ってしまったと言うお粗末なお話でした~警察のお方から町内の方お騒がせ致しました~ m(._.)m

イメージ 2


イメージ 1


香るプレモルとブリの刺身とカレイの煮付け