今冬の話題作

今冬、おんじが見てみたい映画は

イメージ 1



ベイマックス」でしょう

と言うか、「ベイマックス」ばかりCMで見てますので正月映画は「ベイマックス」しか知りません!

イメージ 5



ベイマックスの内容も知りませんが何と無く泣けそうな感じがする映画でしょうね!

イメージ 6



他の映画で話題作は何があるのかな?~完全にマスコミにコントロールされてる私がいます

ディズニー前作の「アナと雪の女王」は流石に凄かったですね~

音楽も「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も相当流行りました

今作品も負けずと流行りそうな雰囲気がします

日本の芸能界は吉本やジャニーズなんか企業力を感じますが最近の映画界ではディズニーもそんな感じがしますね~

久しぶりに映画館に行きたい気分までなってる私です


ちょっと久しぶりに厨房に立っておつまみを一品作ってみました

イメージ 2



鳥肝とニンニクとネギでオリーブオイルでソテーを作りました

イメージ 3


イメージ 4


鳥肝のソテー こりゃ~メチャ旨です!