久しぶりに観た「トロイ」

もう、古い映画の部類になるのかな~
先日、お昼くらい、CSチャンネルで、トロイが丁度始まるところでしたので、久しぶりに、初めから、観ました~
何度も観たけど、多分三時間以上はあったと思いますが見応え在りの作品でした

イメージ 3



アキレス役のブラピやっぱりカッコイイですね~ギリシャ神話で神様の合いの子?足首だけが人間とか?おんじは、ギリシャ神話は、サッパリ分かりませんが……

イメージ 7



オデュッセウス役のSean Beanショーン・ビーン

イメージ 1



今回は、今迄に数回トロイを観ましたが、時間を置いて観たらブラピは、勿論シブいですが、今回やはり脇役ですが、ショーン・ビーンが、妙に良かったです

イメージ 2



オデュッセウスギリシャ神話では英雄らしいです

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



子供が熊本から買って来たお土産の辛子蓮根で晩酌です