むかし、むかし

20代の頃は、バブル絶頂期
職場が東京の池袋だったので仕事が終わると仕事仲間と良く新宿のDiscoに通ってた。

新宿のゼノンによく通ったね同じ新宿のニューヨークニューヨーク

たまに、六本木のロアビルの?ガラス貼りで東京タワーが見えて好きだった~名前本当にでてこん
。・゜・(ノД`)・゜・。
イメージ 1



こんな感じの夜景がすっごく良かった

Answer            ザ リージェンシーでした

あそこは別格ですね田舎モンが都会人になった気がしよった~懐かしい池袋のアダムスアップルも良く行きました。
 
当時Discoの流行のジャンルは、ハイエナジーでした。たくさんのノリがイイ名曲がありましたね。