kAT-TUN 一色で賑やか

ゴールデンウィークも終盤を迎え博多駅はUターンのピークを迎えているはずです。

 

昨日の九州の玄関口、「博多駅」も帰省客と「博多どんたく」最終日の観光客でごった返しで賑わっていました。

 

駅から「アミュプラザ博多」に入り歩いていると、何やら女の子や、昔は女の子やらが駅ビルの広告を撮している姿を見かけました。

 

わかった!人気アイドルの誰かだねきっと「ファン」の子らが撮影してるだねきっと!  

 

ちなみに誰かな?

(..)どれどれと

あれだ! (名前が出てこないけど)


f:id:captainmukku77:20190504232411j:image

kAT-TUNじゃ~ん!(真ん中の男の子の顔は知ってるけど名前が.......??出てこないからネットで調べました。そうだ亀梨だ~)   

 

アミュプラザ博多

は、博多駅にある専門店街で、8周年を迎える今年、KAT-TUNがイメージキャラクターに


f:id:captainmukku77:20190505001411j:image  

f:id:captainmukku77:20190505001437j:image

f:id:captainmukku77:20190505001456j:image

f:id:captainmukku77:20190505001528j:image

歌は全くしりませんが、亀梨とかは、バラエティーとか出てるので、知ってるけど、男が見ても格好いいよ~ね♪  

(女の子が去った後誰も居ないのを確認して何気なしに写しました。(///∇///))

 

4回目完 ٩( ‘ω’ )و