ファッションショーなのかリアーナのショーなのかPVより素敵な映像

 
イメージ 2この映像のは有名アパレルブランドのファッションショーと思っていましたが、どーもモデルの皆さん達がセクシー過ぎるな~と思い調べたら下着のブランドみたいですね~主催には興味がないのですいませんね~


見たときスーパーモデル達がリアーナのDiamondsに合わせて出て来た時に全てに一流を感じました。モデルは蝶ですね~キタ━(゚∀゚)━!

おんじは、モデルさん達誰も知りませんが、
余りにも映像が、美しかったので、トップに出た人だけ調べて見ました。

トップに出て来たのが、ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo, 1989年5月16日- )は、ナミビア・グルートフォンテイン出身のファッションモデル。ヴィクトリアズ・シークレットの“エンジェル”としても活躍。マルーン5アダム・レヴィーンと結婚をしたらしい。やはり有名人ポイですね~

イメージ 3



4番目はミランダ・カーだよ~
すげ~



イメージ 1
この美しき蝶達(スーパーモデル)を素敵なvoiceで操ってるのが、Rihannaなんですね~
Rihannaが掛けてるサングラスもネックレスとペアで素敵だな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪