平成から令和へ秒読み段階 準備はOK?

あと数時間で平成時代が終わろうとしています。

 
新しい令和時代があと数時間で始まろうとしています。
 
これをきにおんじはブログを再開し、インスタも始めました。他に新しい時代のスタートに何か始められる事がないか、忘れている事がないか考えて、そうだ!年内で終わろうとしているお世話になったYahoo!ブロですが、先程、別のブログサイトを見つけ駆けつけ登録を済ませました。
イメージ 1
 
令和初日から新しいブログサイト先から縁起のいい「令和初日スタート」をしょうと思います。
 
Yahoo!ブログは本日この記事を最後にして今までのYahoo!ブログで書いた370記事は引っ越し手続きをするつもりです。コメントは残らないらしいです。(;o;)
 
新しいブログ先「はてなブログ」もタイトルは同じ「おんじの戯言」でスタートしますので、是非遊びに来て下さい。長い間お世話になりました。 
 
 
 
さようならYahoo!ブロ!さようならブロ友の皆様!お元気で!今までのコメの思い出も引っ越しと共に消えちゃうのね~寂しいばい!
 
『これがYahoo!ブログ最終回』
 
おんじ